見出し画像

花子の庭

家の紫陽花、ブルー系ばかり

一昨日の雨が昨日の午前中まで続きどうなる事かと心配しましたが
午後からは晴れて 孫のバイオリン発表会にも行くことができました
明けて今朝は嘘のような良いお天気・・・自治会の清掃日
濡れ落ち葉のお掃除は結構大変でした
庭もぐちゃぐちゃでもうガックリです

飛んできた葉っぱやヒメシャラの落花そして元気いっぱいの雑草ばかり
これと言ったお花も無い庭です






   ブルー系が好きではありますが他の色も欲しくなります

ピンクのアスチルベがほぼ咲き終えて
白いアスチルベが咲きましたが全く増えてくれません

期待
   ガーデンシクラメンがまだ元気です
このまま休眠させずに夏を越させようかと考えています

汚い地面
雑草だらけですが株分けしたセネシオが少し助けてくれています

これから頑張ります
淋しい花壇に色を添えたくてコリウスを少し買いました
一番小さいポットです 挿し芽で増やそうと思いますがうまくいくかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事