見出し画像

花子の庭

ゆっくり再始動

元日早々に北陸の地震 羽田の飛行機事故と身震いするようなニュース
お正月気分も吹っ飛びましたが 追い打ちをかけるように義弟の訃報と
何だかブログを更新する気力も失せてしまいました
今日は暖かい穏やかな日和で 久しぶりに庭に出て草むしりなどしました
怪我の事もあり籠りがちな日を過ごしているうちにも季節は動いて
梅が咲き始めていたりしていました

     

     
   まだ左手が不自由なのでスマホでの撮影もうまく行きません

     

     
      良い香りの和水仙 新春を彩ってくれます

    
     秋にばら撒いたネモフィラの種が育って定植を待っています

    
      チューリップの間に少しだけ植えてみました

   
        ビオラの花もにぎわい始めました

       
    ラベルではこんな色なのに ブルーが強くなってきました

脱臼 骨折は日に日に良くなっていますがまだ不自由でリハビリ中です
年齢を考えれば時間がかかるのは当然ですから 焦らずに過ごしてまいります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事