花子の庭

和紙のお雛様

今日のPP教室レッスン wordでカード作成
他のクラスに在籍の K様手作りのお雛様を素材に使わせていただきました
    お人形も小道具も全部精巧に作られています
それを撮影して 書式の中の「背景の除去」という機能を使いました
これまで この機能を使ったことはありますが今一つ使いこなせずに
過ぎていましたが 今回の授業で解決しました(ニッコリ)
もう一つ スマホで撮影するコツも伝授していただきました

十二単の巧みな重ね色 気が遠くなりそうに手が込んでいます
      よくよくご覧ください

  複数の画像を組み合わせてカードを作ってみました
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事