花子の庭

一芸大食

世間では、メタボリックシンドロームとか、肥満は良くないとかしましい  僕の飼い主も何とかダイエットさせようと思っているらしい。でも、僕の食べ物に対する情熱にはかなわないんです。
       

好物をいただくためなら
こんな芸も致します
  
こんな可愛らしい時も
ありました

  この真剣な目、揉み手だって
しちゃいます
     
 こんなに凛々しい頃も
ありました


 

コメント一覧

hanako
♂も
やはりその後太るようです。
こんなに(今7キロ強)なる前は、寒い時掛け布団
の上に乗って来るとアンカ代わりと喜んでいたけれ
ど今では.......重くて肩がこりこりです。
poko
かわいい!
・・ですね・・ 長生きしてもらう為には
ダイエットが必要でしょうか?
♀の場合は ヒニンをした後太ると聞いた事もありますが
 寒い時季には 一つ欲しいです このふかふか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事