見出し画像

花子の庭

カサブランカが咲きました

昨日の朝 蕾のおちょぼ口がほんの少し開きかけていたのですが
やはり夕方までには開かなくて 今朝6時に見たらしっかり咲いていました
やはり 百合は夜のうちに咲くようです

      
   昨夜の雨にも汚れることなくきれいな顔で咲いていました

     
             蕾があと3個
      地植えの物はもっと大きな花が咲く筈です

       
  先立って咲いたミレッシモは 雨で花粉が落ちて汚れています

   汚れなき
  
           ピラミッドアジサイ
      純白の花がこれから暫く咲き続ける筈です

さあ夏です
      

        
        元気な向日葵の花を見ると 夏が来たと感じます
濡れながら咲く薔薇
   

      
         ブラスバンドです

   

      
    雨も上がり暑さが戻ってきましたが ラマリエが良いお顔

    夏の花と言えば朝顔もありますね 今年も沢山咲かせたいものです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事