ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

このDVDをまた購入してしまいました

2013年01月22日 | 映画関係

この映画は3回映画館で拝見いたしました。しかし2回目3回目は2CHステレオでの再生、本来この映画は6CHステレオなので酷くガッカリしたものでした。その後なんとか6CHで拝見(拝聴?)したいと思っていたのですが残念ながらその機会には恵まれないままです。

また、自宅でも見たくていろんなパターンを購入しました。
1回目:LD…残念ながら日本語吹き替え版、しかもその部分の音楽等は最悪でしかもテレビサイズ
2回目:LD…輸入版を取り寄せました。しかしテレビサイズのままで、2CHステレオ
3回目:DVD…画面サイズは映画館に近くなりましたが2CHステレオのまま
4回目:DVD…字幕で英語表記ができる版、英語で聞いて英語の字幕…まぁ良しとしましょうか
5回目:DVD…今回の購入版で5.1チャンネルとの事、まだ聞いてませんがチョット期待です。

しかし、6CHで作成された映画は6CHで見ないとね。今度はFILMと映写機でも買おうかな(おっと、その前に宝くじを当てなきゃね)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。