は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

嬉しい悲鳴

2009-05-01 00:16:43 | 何潤東
参った!
今夜中に仕上げないと、非常にマズイ事態に陥っている仕事を持ち帰っているというのに、そういうときに限って、Peterの記事はあれこれ盛りだくさんで掲載されるのだ。
それに、どうしてか、昨日の今日で、またまた安全地帯が更新されている。
もうビックリだよ。
嬉しいけど、どうしよう~~~!?
愛するPeterの新しい記事が出てきているのをほったらかしなんてわたしには出来ないのよ~~!!
とりあえず、「安全地帯」は後回しにして、っと。


網易網  中華情五一華彩 那英臨場換歌依舊(組図)

メイキング 何潤東

彼はこの日風邪をひいており、体調はあまり良くなかった。
しかし、とても仕事熱心で、太陽のように明るくカッコよい印象をみんなに強く与えた。
彼が歌ったのは《那年我們十七歳》という昔の曲で、とてもいい歌だ。
歌っている途中、何潤東はアドリブで小道具として出てきたサッカーボールを観客席に蹴って、ひとしきり嬌声を引き起こした。

今回の中華情は、メーデー特別番組として河北唐山の曹妃甸で開催された。CCTV-4で、中華情五一特別番組は、5月2日の晩22:00に放送される。


新浪網  章子怡主内大S主外何潤東享齊人之福

2009年は、当然音楽所属のスター何潤東が大きく花開く1年となりそうだ。
突然、二人の美人スターと“恋をする”チャンスを得たのだ!
一人は、彼が出演する映画《非常完美》の章子怡であり、もう一人は、これも彼が出演するテレビドラマ《泡沫之夏》の大Sだ。
今日、杭州でスポーツシューズの広告撮影をしたとき、記者は微妙な話題を、何潤東に問うてみた。
章子怡や大Sと共演するという素晴らしい機会に同時に恵まれているけど、あなたは二人のうち妻にするなら、どちらを選びますか?
記者がこのような問いをするのを聞き、何潤東は目をパチクリとした!
どのように答えればよいか思いつかなかったのだ。
しかし、記者が無理に問いただすと、何潤東は恥ずかしそうに答えた。
“もし本当に選ばなくてはいけないのなら、ぼくは昔の人たちを見習って一夫多妻制にしたい。二人とも【斉人の福】だと思える。大Sは外に、章子怡は内にいてもらうといいと思う。”
何潤東はこの話のために記者に釈明をした。
“大Sが主に外に、というのは、彼女が性格的に他の人と付き合うのが上手いからで、ユーモアも率直だし、彼女が外でいじめられることを心配しなくていいだろ。章子怡は主に家に、というのは、彼女がときに静かで、人に保護してもらう必要がありそうだから。時には、すごくなついてきて、可愛いんだよ。だから、彼女たち二人の賢妻は悪くない組み合わせだって言えるだろう。”
だが、話は現実に戻り、何潤東は答える。
“章子怡、大Sとも、ドラマの中で‘恋をしている’だけで、ドラマ以外のところではそういう機会はまったくないよ。章子怡には外国人の恋人がいることをだれもが知っている。大Sは今恋人がいないけど、ぼくと彼女の間にあるのは純粋に友情だけだよ。”
今回、何潤東は広州で歩之霸のスポーツシューズの広告撮影に来た。
これも、何潤東が7年目となる契約継続をして、このメーカーのイメージキャラクターを任されているからだ。
7年前、歩之霸はシューズメーカーの中で、何潤東と同様、内地ではまだデビュー仕立ての新しいブランドだった。
しかし、この7年のうちに、何潤東と歩之霸はすっかり成長し、何潤東は今やアジアの第一線級の男性スターだ。
また步之霸も、内地のシューズメーカーの中で10強と成り上がった。
毎日生産する量は、12000足以上の靴となっている。
だから、社長は、何潤東がブランドの知名度を高めてくれたことに感謝して、今年の契約では、特別に“倍額”のギャラを渡した。
何潤東に千万元の台湾ドルを入れた袋がもたらされるだろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿