は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

仮面ライダーではないけど

2008-04-14 00:48:47 | 何潤東
神様、仏様、あるいは、魔法使い様、私の願いをかなえて欲しい!

お願い!わたしをトロフィに変身させてください!
いいじゃん、ケチケチしないでさぁ~

    

捜狐音楽 2007中国top排行榜領奨瞬間 何潤東

TOM音楽 何潤東拿校園人気大奨歌迷與羅志祥粉絲叫囂

捜狐音楽 2007中国top排行榜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (mtyt5)
2008-04-15 12:57:52
ほんとそうなりたいですね。
キスされて、手でなでなでされて、優しく抱きしめて貰いたい!
そして大切にずーっと見つめらていたい!
馬鹿な妄想でした。
返信する
グッド・アイディアでしょ (supia32)
2008-04-16 00:11:42
mtyt5さん、こんにちは。

変身できても、画像のようにPeterがぐっと握り締めてKISSすると、赤面して「いや~~ん」と妙にクネクネする、妖怪トロフィになりそうです。

百歩譲って、ピアスか腕時計でもいいなあ…。
Peterって、確か腕時計をしたまま入浴するのでしたよね。
むふふ
あとはご想像にお任せいたしますわ
返信する

コメントを投稿