は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

全能芸人“何潤東”

2007-11-11 09:39:03 | 何潤東
全能芸人のPeter、タミーちゃんも一緒に出演していました。

11月10日朝、東京から飛びたったPeterは、福州で行われた第五屆東南勁爆音樂榜頒獎典に出演、全能芸人という賞をもらいました。
放送は、今日11日らしいです。

身長が高くてスタイル抜群のPeterにはこういうコートもよく似合います。
本当に何度見ても惚れ惚れするスタイルです…。

新浪網 第五屆東南勁爆音樂榜頒獎典

捜狐娯楽 何潤東攜陳怡蓉閃耀紅地毯

新浪音楽 東南勁爆音樂榜頒獎典禮男歌手揮灑帥氣 
新浪音楽 07東南勁爆頒獎禮-何潤東獲全能藝人獎




日本ファンミ&東京ドーム 2007.11.9

申し訳ありません…。
神よ、懺悔いたします。
集合写真撮影のとき、Peterがわたしの前に来て座ったのは嬉しいものの、それでは被ってしまってわたしが写らないからと、Peterの背中のユニフォームをつまんで引っ張りもっと腰を下ろせと命令しました…。
トンでもないファンです…。
 注:「トン」は「東」にかけるシャレ言葉、わかったかな?うふふ

集合写真の構成・写りかたは、Peterが自ら考え指示したものです。
だって、セミプロのカメラマンだから。

貓撲電影頻道 何潤東東京開影友會50歳以上師奶送百萬厚禮

自由電子報 何潤東投1球 百萬日幣落袋

台湾appledaily 何潤東東京開球暗爽沒凸槌

聯合報 何潤東到東京 師奶送百萬

聯合報 中日大戰 何潤東當開球嘉賓





わたしはファンミのとき、目がウルウルになってしまったことを告白します。
たくさんの新しいfansが来場されていて、盛り上がりのあるファンミだったので、すごく嬉しくて…。
Peterに、心の中で、
「たくさん集まってよかったね、ファンが増えてよかったね、これもPeterの毎日の頑張りが認められたからだね。」
と呼びかけているうちに、目の前のPeterが涙でかすんで見えない状態…。
もっともっとたくさんの人たちにわたしの愛する明星のすばらしさを知ってほしい…。

PETER、WE LOVE YOU!!

BenchBody新広告撮影

でた~~!
こういう仕事があると、必ず噂の2人となってしまうお年頃のPeter。

仕事の後、一緒に食事に行ったりするから、噂になったりすんのよ!
それをするなら、9日ドーム始球式の後、わたしを食事に誘え~~!!(雄叫び)
ドームの地下駐車場出口で、雨に濡れつつ、ずっと誘いを待ち続けていたぞ!!
 すみません、ただのおバカさんのたわごとです。
 本気になって読まないでね。

噂より気になったのは、Peterの履くピンクのパンツ…。
どうしても目が離せず、ある疑問が…。
それを公にすると、軽犯罪として市の条例に引っかかるかもしれないから、
拷問にかけられたとしても、決して口には出せませぬ。
でも、そう思うのはわたしだけではないはず!!

聯合報 何潤東「雄壯」身材 林嘉綺驚豔

騰訊網 林嘉綺彈C乳誘惑何潤東兩人火速戀上

この画像は原寸大では正視できず…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね! (くに)
2007-11-11 12:21:52
いつもお世話になっていてありがとうございます。
おかげさまで、初のピーターとの対面が素晴らしいものに成りました。

貴重な1日でした。

想像以上にカッコイイ

とても嬉しかったです

帰ってからも毎日忙しいPちゃんですね。

次回は上海に行けるといいんだけれど・・・
返信する
最高です! (mtyt5)
2007-11-11 13:49:44
もうこんないい事はないと思うほど、夢の様な一日でした。

ピーターのなんてスマートで、お顔がほんと小さくて、あんなに小さいとは思いませんでした。

写真や映像も素敵ですが、実物が一番かっこよくて素敵ですね!
本当に惚れ惚れするかっこ良さと、大スターとしてのオーラが凄かったです。
それなのに優しくて気配りが凄くて、目から優しさが溢れ出ていました。

ファンの方々も皆さん優しくて、気さくで、心温かくてご一緒出来て、有難かったです。

そして仕事が休めて、始球式も見る事ができました。
もう人生最高の一日でした。

ピーターは世界一最高の人!
そしてファンも最高の人たちばかりです!

返信する
最愛何潤東 (supia32)
2007-11-11 16:04:07
くにさん、こんにちは。

ちょっとしたアクシデントはありましたが、PeterもFansも一緒にたのしいひとときを過ごせたファンミだったと思います。
おめでとうございました。
よかったですね。
大切にしていただけたら、Peterはもちろん、残念ながら外れてゲットできなかったFansも嬉しいと思います。
って大きなお世話ですね。(笑)
大好きなPeterのくれたもの、大切にしないFansはいるわけないですよね。
(ダメダメファンのわたし以外には)


mtyt5さん、こんにちは。

ネットでドラマで雑誌で見るPeterもカッコいいけど、やはり生Peterは最高!
一度でも会うと、虜になって、ハマってしまいますよね。
瞳はきらきら輝いていて、お口はぷっくりと可愛い、すらりとしたスタイルはこの世のものとは思えない。
性格が明朗快活、優しくて、面白くて、真面目で…。
どうして、Peterを愛さずにいられるでしょう。
Peterのファンでない人たちの気持ちがわからないわ。(笑)

ただねえ、今回のファンミ、ずっとユニフォームだったので、一度くらいお召しかえがあってもよかったなあ…と思うのは、贅沢ですよね。
会えただけで幸せなのに。



おそらくあんなにPeterのFansが集まったのは日本では初めてではないでしょうか。
休日にして、参加費をもっとお安くしていたら、集まるFansは2倍、あるいは3倍になっていたような気がします。
“数は力なり”
たくさん集まったFansがPeterに一番活力を与えてくれると思います。
次回はぜひ休日・参加費低価格でやってほしいなあ。
できれば、東京だけでなく、関西でも。
私たちは参加できてすごく楽しい時間を持つことができたけど、どうしても参加できずに涙をのんだFansがまだまだたくさんいることをわたしは忘れないようにしようと思います。
返信する
皆さん、ピーター応援お疲れ様! ()
2007-11-12 06:41:17
みなさん、9日の話で盛り上がってますね。行けなかった私は話に入れない(くすん)。

まぁ気を取り直して、ところでこのBenchBodyの広告スゴイ!写真はいいのよ、そうじゃなくて文章が。かなりオープン?

撮影の時、女性スタッフはもちろん男性スタッフまで・・・、ピーターまで認めちゃうし、おまけに「生理的反応が出るとマズイから。」と言ってスタジオに入ってから撮影が始まるまで気をそらすためにライトを運んだりしてスタッフのお手伝いに専念してたんだって(笑)。なんか可愛い。
それに自分で「これでも以前あまり発育が良くなくて悩んだんだよ。14歳ぐらいから急に大きくなってきたけど」な~んてさらっと言っちゃうし。(やはりアメリカ育ちの彼はオープンだわ)。
果ては昔の彼女とかまで出て来てピーターのサイズにについて言う始末(もちろんジョークだろうけど)。

やだ、わたしったら赤裸々に言いすぎた?ついつい文章につられてハズカシイ。

でも最後の方の写真にはチャンナラと一緒の写真まで・・・。彼女とはどうなったのかって?そんなの最初からそんな関係じゃないよ~!(と私は思っているが)。

でも私の勝手な意見を言わせてもらうとピーターにはチャンナラみたいな「可愛くてウブ」そうなタイプも今度のモデルさんのような「美しくて、男慣れ」していそうなタイプも合わないと思うんだけどなぁ。
私はあまり女優さんには詳しくないけどドンジエみたいな清楚で可愛くて、礼儀正しそうで芯がシッカリしてそうな感じ(べた褒め?)が合うと思うんだけど。
う~んピーターの本当の好みはどうなんだろう。
返信する
ありがとう (supia32)
2007-11-13 03:28:25
潤さん、こんにちは。

参加したFansの盛り上がりに、蚊帳の外に置かれてしまったような寂しさを感じる方々もたくさんいらっしゃるんですよね。
配慮がなくて、ゴメンナサイね。

記事の翻訳をしてくださったんですね。
どうもありがとう。
ざっと目を通して、直接的な表現の中文にニヤニヤしていましたが、丁寧に読むほどの時間をとってなかったので、お教えいただいてたいへん有難いです。
裸の付き合いをした2人の関係は、“ひょうたんから駒”となりゃしないかと、食事風景の親密さにドキドキ。
Peterに言わせりゃ、大きなお世話でしょうね。

わたしも、共演者なら、祝英台をした女優さんがいい…けど、ま、Peterが選んだ人なら誰でもいいかな、彼を幸せにしてくれさえすれば。
返信する

コメントを投稿