は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

ヅラ?

2014-05-07 00:27:34 | 何潤東
微信   一見傾心,何潤東與LUVIA LV3的親密接觸榮登《數碼世界》封面大片

これが表紙ですか…。
この髪型は…う~ん…ヅラ?
あまりにフサフサしていて、わたしの好みではないな。

土豆網  20140505陳威全《全是愛》專輯記者會 何潤東祝賀VCR 動画

こっちのほうがいいな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいなぁ~ (miyu)
2014-05-29 08:56:55
 コメント最近してませんでしたが、訪問していました~。。

 やっぱり、更新無いと寂しいわ~~~。^^;;むむむ。

 独り~言。

  
返信する
こんにちは。 (Riko)
2014-05-29 15:32:33
 本当に御無沙汰しています。
私も、「ズラ」より、いつも、まんまに今のピーターさんが好きです❤。
いよいよ~、「一分間だけ」の全国公開ですね。
上映する映画館を探すのに、少し、時間がかかりましたが、ネットで検索できました。
映画の内容も感動ですが、大きな画面で、ピーターさんに会えるのを楽しみに、予約して見なきゃです。
返信する
何潤東のマネージャーのアシスタントのように (yumi)
2014-05-31 05:44:04
まるで、何潤東のマネージャーのアシスタントになったかのように〈付いてまわりたい!楽しそう!体力必要ね!〉情報を得ることが出来訪れていました。
更新されないので、私なりに考えました。
1, 私の端末が何か不具合?
2, 更新される方が何潤東以外の何かに夢中?
3, とにかく何かあったのでは?
返信する
どうしたの (チャッピー)
2014-06-01 17:34:53
何かあったのかな?
寂しいです。
ここんとこ暑いから体に気をつけてください。
返信する
お元気ですか? (kuskus)
2014-06-04 18:47:20
supia32様
こんにちは、
最近ブログ更新されてなくてとても淋しいです。
どうかされましたか........
お元気にされていたらいいのですが。。。
返信する
Unknown (ミッチ)
2014-06-07 13:56:45
とても、とても心配しています!
きっと!帰って来てくださいね!!
ずーっと待っていますから(。-_-。)
返信する
Unknown (すみれ)
2014-06-07 21:12:22
勝手ながら私の方からは数日前にメールをお送りしています。

このsupia32様のブログが唯一Peter愛を確認できる場だったのでなんだか心にポッカリ穴があいてます・・。

恐らく年内にもう1回はファンミ開催が予想されるのでその時にはお会いしたいなぁ、と思ってました。

supia32様のことですからきっとそう簡単にはPeterを忘れたりはしないはず。
気長にお待ちしてますね。
返信する
お元気ですか? (ゆとみん)
2014-06-21 22:21:24
supia32さん、お元気ですか?
私事ですが、しばらく体調をくずしていました。
休養している間は、ずっと泡沫の夏を見ていました。
項羽と劉邦も毎日見ています。
supia32さんも体調を崩されていないか心配です。
忙しいだけだといいんですが・・・
返信する

コメントを投稿