は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

欧辰は笑わない

2010-03-31 07:00:42 | 何潤東
百度網でも、互動網でも紹介されていた、台湾の中視のサイトで、《泡沫之夏》の予告編動画を見た。
放映開始もそろそろか、と思わせてくれる予告編だ。
やっぱり夏くらいかな?
字幕があるので大助かり、俳優達のセリフは、わたしにはまったくリスニングできない。
欧辰は資産家の惣領息子という設定ではあるが、彼が歩く前にレッドカーペットが敷かれているのを見て、プップップッ~と笑ってしまった。
でも、クールな欧辰が笑っている場面は全くなかった。
さて、ドラマのほうは、最後に、欧辰が幸せそうに微笑む場面を設けてくれているだろうか。
原作とドラマ、結末が同じなのか違うのか楽しみ、楽しみ。
大Sが久々に歌うのもおもしろそう。

中視 泡沫之夏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿