は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

フライデーされる

2014-02-01 21:50:27 | 何潤東
後ろ姿もカッコいいんだわ

捜狐網   獨家:何潤東離京偶遇袁姍姍 兩人微笑打招呼(1/21)

捜狐視頻   何潤東離京偶遇袁姍姍 毀劇達人意外碰面

《芙蓉錦》で共演した袁姍姍と北京空港で出会ったのを撮られてるのね。
ということは、《芙蓉錦》北京記者会のときか…。
髪がまだ短くなってないもんね。
《鋼刀》撮影に戻るってことは、2月下旬には坊主頭ってことかなあ。
会社の仲間と日本旅行を楽しんだ後は、坊主頭になって撮影に入るわけだ。
そ、そ、それとも…東京ファンミの時は、すでに坊主頭になっているとか!?な~~んてね。
坊主頭になるかどうかなんて、わかんないもんね~。

あ~~~はやく《The Monkey King》を見たいよ~~~
中国では初日から国産映画における一日の観客数を更新したそうな。
Peterの微博でも、大入り満員の人気に
「大家快去看,一起創造記録!
謝謝!謝謝大家的支持!
華語電影的一個新的里程碑!好感動!快哭了!三個眼睛一起哭」
と書きこんである。
目が三つとも涙を流しているのね(笑)

こんなにたくさんの人が見るんだから、Peterの二郎神を見てそのイケメンぶりにホレる人も相当数いるに違いない。
Peterの人気はきっとうなぎ上りだ。
これから、これまで以上にオファーが殺到して、仕事が忙しくなり、結婚がますます遠のきそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿