は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

投票に参加しませんか?

2009-02-11 08:23:51 | 何潤東
捜狐網  2008新娯楽慈善群星会

《2008年度感動之星》にPeterがノミネートされています。
日本からも投票できるので、一日一回ぽちっと活動に参加しませんか?
2月28日が領奨式典です。
レッドカーペットの上を、にこやかに歩くスーツ姿のPeterに、また会えるといいですね。

大陸ファンクラブでは、こちらに投票を呼び掛けていますから、合わせてどうぞ。

慈善群星会“我最喜愛的慈善明星”評選


ところで、新曲のほうですが、
こちらでもアップしていますので、ご参考までにどうぞ。
中国経済網 《再愛我好口馬》


ついでに、わたしの一番好きなMV「摘星」はここにありました。
が、これはカラオケ用かな。
でも、かっわいいよね。
どう?

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票 (assum)
2009-02-11 08:53:01
supiaさん おはようございます。ポスター、aotabi
さんから受取ました。娘に冷やかされながら見ています。有り難うございました。

週の中休みですね。土日の興奮と体力的疲れが、今頃
でてきており、ショックです。
でも、P友の皆様、沢山書き込みされて、お元気そうですね。


さて、この投票って、本当に「クリック」するだけでよいのですか?そして、何度「ぽち」をしてもよいものなのですか?初めてなので、良く分かりませんが、1日1回ということは、1日に何度も「ぽち」をしてはいけないということでしょうか。

とりあえず、今日の分、1回「ぽち」しておきました。
返信する
いらっしゃいませ♪ (supia32)
2009-02-11 10:20:11
こんにちは、assumさん。

ファンミではお世話になりました。

さて、こちらの投票ですが、わたしにもイマイチわかってないんですよ。(笑)
一回限りの投票もあるし、時間を置けば何度でも投票できるときもあるし、とりあえずチャレンジしてみてください。
先ほどわたしがしたときには、エラーにもなりました。
その前は、うまく投票できましたので、とりあえずやってみる、これがいちばんだと思います。
返信する
私もポチしました ()
2009-02-11 12:03:57
投票完了って出ました!
でも、大陸FCのほうは、中国語がチンプンカンプンでわかりませんでした。別の投票なんですかね?
とりあえず毎日トライしてみますね~。

assumさん、こんにちわ!
7日帰りの電車でばったりお会いしましたね。あのときは時間も足りなかったので、こんどゆっくりお話したいです!
(横レス失礼いたしました)
返信する
静止してる? ()
2009-02-11 13:31:02
こんにちは、supiaさん。
『再愛我好ma』MVが見れると思ったんですけど、これ画面静止してますよね?それとも私だけでしょうか?ピーターが蔡琳を肩車して、頭を洗ってもらってるシーンが見れるってドキドキして見たんだけど(笑)。
返信する
なんなの? ()
2009-02-11 17:43:58
supiaさん 今晩は。

DORIAN JAPANの2月9日の「information」を見ましたが、過去の2007年11月15日にもほとんど同じコメントが載っていました。『ハプニング…』もその時あったのでしょうか?余りにも手抜き???

MVは静止画で歌のみのようですよね(残念)
peterは腰痛を我慢しての肩車での撮影で、大変みたいでしたよね。良い曲でした。新曲もいいけれど日本語の歌も聴きたかったです。

それにしても、またも悲恋の内容みたいですね。
返信する
アジアン!プラス 月曜日 (とら母)
2009-02-11 17:56:31
supiaさま、P友のみなさま♪
こんばんは~(o^^o)

来週16日のアジアン!プラスの放送時間を確認しているのですが、↓の時間のどこの枠で放送になるのでしょうね。。。


http://www.uniqueradio.jp/programs.html#azianmon
アジアン!プラス 月曜日~木曜日
出演:石川真紀


毎週月曜日~木曜日10:00~12:00、16:00~18:00、24:00~26:00

動き続けるアジアの音楽・映画・ドラマ等のエンターテインメント情報番組。来日スターはもちろん、現地取材もふんだんに盛り込む。来日情報、香港・台湾・韓国・大陸の最新エンタメニュースのほか、ゲスト・取材コーナー、アーティスト特集も充実。映画・CD・DVD・雑誌等のニューリリース情報も満載。


因みに、8日のMCをしていた番組アナ 石川真紀さんのブログに、8日のことについて記事が書かれていました(o^^o)

http://www.joqr.net/blog/maki/


16日のアジアン・プラスの放送を聞き逃したら・・・(T_T)
どうやって録音できるでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えてくださいませ~\(^▽^)/

そうそう!ポチポチ活動ですね!

返信する
かわいい♪ (ひろひろ)
2009-02-11 19:09:14
supiaさん、みなさん、こんばんは。

ポチ活動、がんばってしますね!

supiaさ~ん!『摘星』のMV見ました。
このPeter、私、大好きです!
先日のコメント通り、やっぱりsupiaさんと好みが似ているかも。
表情がかわいい♪たまりません(笑)
この髪型も結構好きなんです。

カワイイPeterを見ることができて嬉しいです。
いつもありがとうございます!
返信する
追伸 (ひろひろ)
2009-02-11 19:14:13
supiaさん、舞い上がり過ぎて、質問し忘れました。

このMVなんですが、なかなかスムーズに映像が見れません。途中でなんども画像が静止するのですが、これは私もPCの問題でしょうか?
どうやったら上手く見ることが出来ますか?
もし宜しければ教えて下さい。
返信する
ポチっと♪ (えまりん)
2009-02-11 21:06:24
supiaさん、P友の皆さん、こんばんわ♪

またまたポチっと活動ですね♪
かっちょいいスーツでレッドカーペット歩いてる姿見てみたい♪

ポチポチポチっと、がんばります♪

返信する
ぽちぽち (pinosuke)
2009-02-11 22:16:57
supiaさん、P友のみなさま、こんばんは。

ぽちっと活動再開ですね。
今度こそレッドカーペットを歩くPeterが観れるよう、がんばって毎日ポチりまーす。
返信する

コメントを投稿