は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

どうなっているのだろう?

2007-08-13 21:57:29 | 何潤東
「上海タイフーン」放映は、9月15日(土)からになったんだ…。
YOUGO OFFICE

アルバムを発売するのが先になるなあ。
ドラマの撮影が延びて、他の予定がとんでしまうということはないのだろうか。

発売日から一ヶ月をきったので、そろそろCDを予約しようと思う。
どこにするか、まだ悩んでいるが、とりあえず発売元のソニーミュージックHPを見た。
こちらでは、予約はしてないらしい。
しかし、“着うた”のところを見たとたん、その気もなかったのに、ふらふらっとダウンロードしてしまった。
あ~あ…

どこで予約するのが一番いいのか。
ネット販売では最大手の某会社では絶対予約しないというのだけは決めている。
だって、Peterの「shooting!」コレクターズ版を予約したときにイタイ目にあった。
発売日を何日過ぎても、心待ちにしていたDVDは届かなかった。
問い合わせをしたら、予約ぶんの商品が入ってないので、届くのは2週間以上かかるという返事だった。
それでは、一ヶ月以上前から予約した意味がない。
もう二度と使うまいと決心した。
その後も、この会社に対しては、SMAPのファン・サイトで、同じようなクレームの投稿がいくつもあったから、使わなくて正解だった。
いくら安くても、待たされるんじゃあね。

Sony Music
1.色翅膀 / BLACK WINGS
2.Di Da
3.一封信 / A LETTER (初商品化)
4.好想對你説/ I WANT TO TELL YOU
5.星海流浪的人 / WANDERER IN THE MILKY WAY (初商品化)
6.方舟 (Japanese version of “星海流浪的人”) (初商品化)
7.ピーター・ホーのスペシャル・インタビュー(日本盤のみ)

DVD楽曲リストで、5と6が気になる。
2つは全く違うMV?だよね。
インタビューも早く見たい。
どんなことを話しているのだろうか。
どの時期に撮ったものなのだろうか。
売りに行きたくなるほどこのアルバムを持っているが、日本版となるとまた別。
発売日が楽しみだ。さて、どこで予約しよう?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~~ (きまぐれうさぎ)
2007-08-14 21:51:54
放映日が変わったんですか~
もう!最終回が台湾旅行に
かかってしまう~~~
どうしてくれるんや~
放映日にあわせて台湾旅行の
日程決めたのに~

だんなに頼んだら
「啊!忘れてた。こんな日に台湾いくからや~」といわれそう。

きゃ~~~いつもDVD録画を頼んでる人と
一緒に台湾行くし!
大ピンチ!

CDは何処で買えばいいんでしょうかね~
返信する
ふ~お騒がせしました (きまぐれうさぎ)
2007-08-14 21:58:51
あわててNHKのHPに行ったら
~10・27って。あれあれ
最終回は10・20だろ~と思ったら
我々が台湾に旅立つ10月20日は放映なし

神様ありがとう~

人のHPで騒いですみませんでした~。
返信する
録画 (supia32)
2007-08-15 10:00:15
きまぐれうさぎさん、こんにちは♪

一週間予定がずれるだけで、いろんな影響が出てきますから、わたしも騒ぎたくなります。
昨日、DORIAN JAPANさんからお知らせがUPされていましたね。
ああ、やはり…という気で読みました。

ドラマ録画は、ほかにお心当たりの方がいらっしゃらなければ、不肖私めがいたしますので、その節にはご連絡ください。
といいましても、うちのTVやDVDレコーダーはあまりいいものでないし、地デジ、ハイビジョンにもなってないんですけどね。
返信する

コメントを投稿