は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

今夜は北京のどのホテル?

2008-04-30 02:08:02 | 何潤東
北方網  歌迷哄搶何潤東“第一次”PK專輯遭搶購(図)
最高の笑顔でファンと一緒に写真におさまる二人。
建宏は髪をカットして、爽やかアイドルになってるじゃないの。
Peterも髪切らんかな~。
さすが明星、二人とも写真におさまるときの笑顔にぬかりはない。
きっと鏡の前でかなり練習してきたに違いない。
こうしてみると、PKアルバムの大きさがよくわかる。
一つ持っているだけで、大いに場所をとりそうだ。
ありがたいような、そうでもないような、ビミョ~~。
それにしても、
記事の内容は、あまりに大げさすぎないか?
これはホンマかいな。
こんなに人気あったっけ?
ファンなのにこんなこと言ってはマズイかもしれんが、にわかには信じがたいのう。
宣伝のために、相変わらず中華特製大風呂敷を広げてんじゃないの~~?
どっちにしろ、
誰しも、限定ものにはヨワイんだよね。

今視網  何潤東來撫為奧運加油與“乾兒子”沈建宏台上PK
いつにも増してラフなファッションのPeter。
けっこう歌っているね。
もちろん歌友会と銘打っているからには当たり前だが、
ちょっと心の中で、“ちっ!”と舌打ちするわたしがいる。
だってさ~~
為什麼?
沒怎麼在台灣他唱?

百度娯楽  図文:何潤東沈建宏“父子聯手”新專輯《PK》限量發售
ほ~~んと親子鷹だよね。
去年建宏がソロデビューを果たして以来、まるでステージパパのようにいつも一緒。
最近建宏は雰囲気までPeterに似てきたような気が…。
ところで、この白T、けっこうお気に入りなのかな…。

華奥星空 第四屆奧運徴歌將掲曉華人群星齊聲唱響08奧運
今日30日はいよいよ北京オリンピックあと100日のカウントダウン。
集まる明星も半端じゃない。
こりゃあメンバーが豪華だなあ。
これじゃPeter埋もれて星くず化してしまいそうだ。
北京のfansの方々、応援頑張ってね。
やっぱりみんなで“北京歓迎你”を歌うんだよね。
Peter、加油!加油!
明日は廈門、メーデーのお祝いと北京オリンピック歓迎の熱気で、人出がすごくなりそう。
Peterの新娘役は誰に決まったんだろう?
と、それより、
人波にもみくちゃにされず、無事台湾へもどろうね、Peter。
台湾でチャン・ナラのお接待を仰せつかっているんでしょ。
またまた復活愛とか書かれちゃうぜ。
peggyはどうなんのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿