は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

また雑誌発売

2014-04-18 02:02:40 | 何潤東
台湾で発売の雑誌《TVBS週刊 859期》第一男神激戰にPeterが「何潤東:收視NO.1(視聴率ナンバーワン)」ということで特集されている。
買おうかな~と迷っているけど、何潤東台湾官方論壇にも、また、新浪微博でマネージャーの秀玲さんも、記事写真を大きくアップしてくれているので、買わなくてよいという気もする。
さて、どうしようか…。

facebookや何潤東台湾官方論壇を見たら、Peterがチャリティに出品した絵画がアップされていた。
ちょっぴり羨ましい気もするが、でも、手に入れるため頑張ったことに対して敬服する気持ちのほうが強いかな…。
今のわたしはちっとも頑張ってないもんね。

◆第9回大阪アジアン映画祭特集では、台湾の高校野球チームが甲子園に挑戦する実話を映像化した話題の映画『KANO』をはじめ、『一分間だけ』を引っさげて映画祭に参加した主演のピーター・ホーのインタビュー等を掲載。

↑とあるので、つい買っちゃった…でも、この雑誌はすごく薄いし掲載写真もちょっとね…とほほ

Amazon ASIAN POPS MAGAZINE 109号 4月15日発売

【追加】中を見たら、本当に薄いし、Peterは結局1ページだった。坊主頭のPeterだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿