は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

まだ秘密

2011-10-10 22:45:59 | 何潤東
新浪網  《楚漢傳奇》喜迎何潤東 李依曉劉筱筱進組(図)

《楚漢伝奇》の撮影場所に、やっと主役の一人である項羽役Peterが現れた、という記事。
内容より、画像のPeterが持っているマイクの長さに「おおっ!?」とのけぞった。
どうして無駄にマイクが長いの?
それって、Peterが“大”だから?(ヤダ、わたしったらお下劣
二人の美人女優がドラマに参加することがわかったが、どちらがはたして虞姫を演じるのか、まだ秘密なんだそう。
美人度はさておき、とりあえず陳好さんよりは若そうなので、ちょっとホッ(^_^;)
彼らの衣装姿もまだ秘密、いずれ横店あたりで大々的に発表会みたいなのが開かれ、絢爛豪華な衣装を身につけた演者たちのお披露目が行われるのではないだろうか。
項羽のヘアメイクも、いろいろ協議を重ねて、凛々しく見えるように眉を剃ったりして、西楚の覇王らしく威風堂々覇気に満ちた格好になっているらしい。
恐れていたとおり、どうやら口髭もつけているみたい。
(しかたない、項羽をやるんだもんね…中国史劇の英雄は、皆たいてい立派なおヒゲをたくわえているもんね。)
《三国》呂布とは異なる姿の項羽が公開される日を楽しみに待とう。

蘋果日報  何潤東張鈞 背書包當班對

ランドセル背負っているみたいですっごく可愛いんですけどぉ~

《真心請按兩次鈴》第2鈴を二度鑑賞。
まだ字幕を十分読み取れず、コメントできるほどドラマ内容を理解しているとは言い難い。
ただ、小襄の母、兄、兄嫁の三人を見ると、小襄と多多も将来まあるい体型になりそうだな~なんて思ったりして。
それと、酔っぱらってタクシーの中でいきなり両手を使って“bao bi♪bao bi♪bao bi♪”と跳ねる姿はとてもかわいかった~
これ、Peterのイベントでやってくれないかしら。
会場全員で一緒にやるわけだ。
蛋糕王子、ホントにシンデレラコンプレックスの女が願う王子みたい。
しょっちゅうヘマをする女性の前に、トラブルが発生したら、なぜか現れ助けてくれる。
このドラマの王子は、自分自身も心に痛みをかかえて生きているわけだがね。
さて、第3鈴では、多多はどうなっちゃうのかな~あと一週間が待ち遠しいよぉ~

視聴率はどうなったかな~?
中時電子報さ~~ん、もうそろそろ出るころでは?
…更新は火曜朝だったっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿