は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

ファンクラブ枠で楽屋訪問はあるのかな?

2012-06-14 19:52:25 | 何潤東
いつファンクラブさんより公式のインフォメーションが出るのかな~と思って待っていたら、
やっとやっと本日お知らせが出たねぇ…。
ファンミーティングの予定はとってもとっても嬉しいけれど、
5日夜となると、関東在住のファンの方たちと違い、
平日仕事をしている地方のファンにとっては、いやあ何といっていいのやら…(-_-;)
仕事の休みをとって4日上京してサイン会に参加して、
翌日5日夜まで東京にいてファンミーティングに参加するには、
最低でも2日仕事休みをとらなくちゃいけなくなるなあ。
遠い地方から参加なら、夜ファンミでは下手すると、6日朝帰ることになるかもしれない。
3日間休ませてください、ってそんな恐ろしいことできるんかなあ…(-"-)
平日イベントというのは、仕事を持っている地方者には、身を切るほどつらい選択になっちまうぞぉ。
交通費に宿泊費もそうとうかかるのにね…。


DorianJapanさんより転載


2012年6月14日

ピーターホー・ファンクラブの皆様へ
公開記者会見 FC枠緊急募集!

日本でのピーターの最新作品になります台湾ドラマ「僕らはふたたび恋をする」が、So-net「アジアドラマチックTV」にて7月から放送開始することが決定!!また本作品のDVD
BOX-1も7月4日から発売になります。その放送及びリリース記念としてドラマ出演者でありますピーター・ホーとチャン・チュンニンの来日が決定しました。

来日中にSPO主催の公開記者会見があり、すでにシネマートのホームページに公開記者会見観覧希望の応募が始まっています。

また、それとは別に、ピーター・ホー公式ファンクラブで公開記者会見の招待枠を50名様分いただきました。

そのため、観覧ご希望の会員の皆様、下記要領にしたがってご応募ください。

限定数のため、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。


◆応募要領

タイトル: 「僕らはふたたび恋をする」
So-net「アジアドラマチックTV」放送開始&DVDリリース記念
キャスト来日 公開記者会見

【日程】2012年7月4日(水) 13:30開場/14:00開演
【会場】シネマートホール(東京都港区六本木3-8-15 シネマート六本木3階)
【内容】14:00~14:45 公開記者会見
     14:45~15:15「僕らはふたたび恋をする」 ダイジェスト上映


◆公開記者会見応募方法

 下記のメールアドレスまで、会員番号、お名前を明記の上、メールをお送り下さい。

・タイトルに: 7月4日(水)公開記者会見 参加希望
・本文に:会員番号、お名前を明記の上
・ご応募数は会員様おひとりにつき1席のみです。

下記メールアドレスにご応募メールをください。
dorian.s.c.japan@dorian-japan.com

◆締め切りは6月23日(土)23:59まで

◆当選者にはファンクラブ事務局から6/25以降にメールでご連絡申し上 げます。

◆その他

公開記者会見~ダイジェスト上映終了後、15:30よりDVD購入者限定
サイン会がございます。こちらは、購入者限定イベントです。
※当日、劇場にて販売しておりますが、数に限りがございます。
※シネマート以外でご購入いただいた商品でもご参加いただけます。

◆イベントの詳細に付きましては

「僕らはふたたび恋をする」公式サイトのイベントページにてご確認下さい。
http://www.cinemart.co.jp/ringring/

◆ピーター・ホー・ファン・ミーティング2012
また、7月5日(木)夜に待望のファンミーティングを計画および調整しております。
詳細は来週発表予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿