は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

ストライク!!

2007-11-06 07:10:34 | 何潤東

Peterのファンのみなさま、Peterはこんなに努力していますよ。

ファンも、できるだけ都合をつけて、東京ドームに集まってPeterを応援したいですね。

台湾蘋果日報 何潤東出國棒賽 沒膽穿建民戰衣

自由時報電子報 何潤東特訓 不敢褻瀆40號

こんなに真面目に、こんなに努力している人が、「台湾の恥」になるわけないよ!
あなたは、いつでも「わたしの光」です。

          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰はもう大丈夫? ()
2007-11-06 20:03:55
Supiaさん、私から前から気になってたんだけど
Peter腰は大丈夫なんでしょうか?一時はかなり
ひどい状態のようでしたが・・・。
痛みが背中全体にひろがって、大声を出すとひびく
とか、自分で荷物も持てないって言ってましたよね?だから時装秀に出たときなんかも「えっ、大丈夫
なの?」と心配してたんですけど。今、元気そう
ですよね?
返信する
こんにちは (supia32)
2007-11-07 02:28:09
潤さん、

Peterの腰痛はまだ良くはなってないみたいですね。
騙し騙しやっているのではないでしょうか。
12月からドラマに入るといっているから、ちゃんと直しておいたほうがいいですよね。
中国4千年の気功術とかで何とかならないのかしら。
ほら、あの「風雲2」でよくやっているではないですか。
気を相手の体内に入れて、悪いところがドバッと血になって口から吐き出されるという、摩訶不思議な例のヤツ…。(笑)
あれが実際に使えたらいいですよね~~。
返信する

コメントを投稿