は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

今日午後3時ネット生放送

2009-10-20 01:00:01 | 何潤東
《泡沫之夏》では、スポンサーの意向によってディランとの共演は立ち消えとなってしまった。
でも、次の映画ではとうとう親友との共演が決まったらしい。
どんな撮影現場になるんだろう。
二人で、またまた「北斗の拳」の話をしたり健身に励んだりするんだろうか。
よかったね~Peter。

新浪網  預告:20日直播電影《我的美女老闆》発布会

明日14時、つまり日本時間で午後3時からネット生放送でクランクイン発表会が見られるらしい。
わたしは熱血仕事人なので、明日はリアルタイムでは見られないな。
仕方ない、そういうときもあるさ。
動画配信されるか、百度網にでもアップされているか、慌てなくてもすぐに見られると思うよ。

でもね、最近、このボロパソコンの調子がめちゃくちゃ悪くてさ、わたしは動画を見ることできるかどうかわからない。
この記事アップも、実は、二回目のトライ。
一度書き上げてアップしようとしたら、消えちゃってさ。
最近こういう調子で、インターネットするの難しくなっていて、明日Peterには会えないかもね~~。(>_<)
そのときは、あとで、どんな様子だったか教えてくださ~~い。

新浪網  視頻:電影《我的美女老闆》開機発布会直播間

この映画のタイトルは、《ぼくの美人ボス》と考えていいのかな。
共演者が、景甜、郭品超、陶虹、呉辰君、呉大維となっている。
この景甜という女優さん、おきれいねえ~。
Peterはどうしてこの画像を使っているんだろう。
そういえば、BQでもこの画像なんだよね。
別に駄目って訳じゃないけど、もう三年以上前のだよね。
これを見ると、アルバム発売プロモの思い出が蘇ってきて懐かしくはあるんだけど、今さらこれを使わずとも、カッコいい画像はいっぱいあるだろうに。
ちなみに、BQでは、今年も、例年どおりの人気投票が始まっていて、Peterも、候補者の一人となっている。
新浪網  2009BQ紅人榜-男明星紅人投票区
投票する?ライバルたちは超強力だけど。(笑)

そうそう、もう一人の共演女優さんさ、呉辰君って、アニー・ウーと呼ばれている人で、《風雲》の孔慈をした人だよね。
この人、以前、Peterとウワサがあったんじゃなかったっけ?
う~~ん、どうもそういう記憶があるんだけどなあ。

昨日アップされていた記事、上海のホテルでプライベート場面のPeterを盗撮していたでしょ。
盗撮はいかがなものかと思うし、Peterは愉快ではなかったろうと思う。
けれど、Peter、ゴメン、わたしはその盗撮の画像を見て、カッコいい~~と見とれちゃったよ。
帽子にサングラス、ポケットに手を突っ込んで歩く姿、
ダボダボのジーンズを履いていても、脚の長さは一目で分かる。
歩幅が大きくてカッコよくて、記事のタイトルどおり、垢抜けている。
あまりのステキさに唸ったもん、わたし。
もし彼を明星何潤東と知らなくても、すれ違ったら、絶対振り向いて、じ~~っと舐めるように見つめ続けると思うよ。
うん、まちがいなくストーカーになるな。

QQ新聞 組図:何潤東現身酒店無人追捧 挿兜快走裝瀟洒

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (えまりん)
2009-10-21 00:23:12
supiaさん、皆さん、こんばんは♪

さっき帰宅したので…生放送は見られませんでしたが…画像は見てきました♪
ひゃ~Peterカッコイイ~♪♪女優さんは…若いですね(苦笑)

Peterはどんどんドラマや映画の撮影をしてるけど…私達がその作品を見られるのは…いつなんでしょうね~??

先日の記事見ました~♪Peterの1歩はデカい!どこかで見かけても追いつけないですね(笑)
こんな素敵なPeterとすれ違ってみた~い♪♪

明日から投票がんばります♪(ポチ習慣)
って、もう日付変わってた!今日からですね♪
返信する
いらっしゃいませ♪ (supia32)
2009-10-22 00:43:59
こんにちは、えまりんさん。

これらの映画やドラマが見られるのは、来年、そうして、アルバムの発表も来年ですね。
ファンとしても忙しい年になりそうです。

今回の映画の相手役女優さん、可愛くて、ずいぶんとお若い。
34歳にしてはPeterは若い若いと思っていましたが、(叱られるかもしれないけど)二人が並んだときに、Peterが“パパ”に見えてしまったことをざんげします。
我が身を振り返れば、これは、天にツバ吐く感想ですけど…。(笑)
返信する

コメントを投稿