は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

R18

2009-10-27 00:55:56 | 何潤東

Peter欠乏症が高じて、妄想大王になっていたら、
それに呼応するかのように、なぜか昨日になって、
数年前のBENCHBODYの白黒スチールがど~~んとアップされた。
久々にこの画像を見ましたよ。

中国網 何潤東瞿穎裸身相擁内衣大片

カラーよりも、こちらのほうがよりセクシー度が増していると感じたのは、
わたし一人だろうか。
いやあ、迫力ある画像です。
もちろん、微に入り細に入り、念入りにチェックしましたとも。
彼女の視線が、
「何見ているの?ここからは大人の領域よ。
わたしのモノなんだから、邪魔しないで!」
と言っているような…。
あ、いちおう、わたしも大人ですけどぉ…。
Peterの目はとろ~んとなり、まるでセクシュアルな魔女から魔法をかけられてしまったよう…。
彼女の左の太ももにかかっているPeterの右手を見て、右手を!
わたしまで自分の太ももにPeterの体温を感じそうだよ。(アハッ妄想しすぎ?)
もう、あっつい、あっつい、ヒューヒュー♪だよ、ヒューヒュー♪

年甲斐もなく、めっちゃテンションあがっちゃった。
Peterの下着広告の画像は、ずっと見続けてきたのに、
どうして今夜はこんなにズキュ~~~ンと悩殺されてしまったのやら。
ホントに、これを大きなポスターにしてオフィシャルグッズで売ってくれないかしらね。(笑)

今月更新されたオフィシャルグッズの画像は、先日のイベントで撮影された写真を使っているから、ほとんどがお帽子を被ったPeterばかり。
わたし、心の中で、“あちゃ~~帽子を被らずヘアスタイルがカッコよくキマッている写真もあればなあ…”とつぶやいてしまった。
ただ、2010年度卓上カレンダーには、わたしのお気に入りの歩之覇CM画像がけっこう使ってあるので、今回、初購入しようかなあと葛藤中。
何潤東貧乏の道をまっしぐらに突き進んでいるため、2000円でも、わたしにとっては“太貴了!!”だから、しばらくは悩むなあ、きっと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター欲しいっ♪ (えまりん)
2009-10-27 15:14:00
supiaさん、皆さん、こんにちは♪

いやぁ~モノクロだと見慣れた画像もよりSexyに見えますね♪
きゃ~!Peterカッコイイ~♪
Peterの体温…私も感じてみたいです~っ(笑)

ホントに!こういう画像をポスターにして売ってくれるといいのになぁ♪
返信する
セクシーPeter (まあ)
2009-10-27 22:56:40
supiaさん、皆さん、こんにちは

この写真、何だか生々しいですね。
ずっと見ていたいけどセクシーすぎる~(笑)

実は、ラジオ体操のときに撮った写真の中に
Peterの青いボクサーパンツ(たぶん)が写ってたんです。ロゴまでばっちり!もしかしたらDVDにも写っているかも?

Peterごめんね。狙ったわけじゃないからと心の中で言い訳しながら(笑)、しょっちゅう見てます
書いていて恥ずかしくなってきましたスミマセン



返信する
いらっしゃいませ♪ (supia32)
2009-10-28 00:34:07
こんにちは、えまりんさん。

この画像も、他の画像も、見れば見るほどテンションがあがっっちゃいますね。
下着のCMというより、映画の中のベッドシーンみたい。
金融危機以来、BENCHBODYも経営が思わしくないのか、新しいCMのスチール写真が出てこなくなりました。
わたしは毎年BENCHBODYの新作CMを楽しみにしているので、すごく残念です。
来年はいったいどこまで脱ぐんだろう?どこまで過激になるんだろう?どんなエロい絡み方をするんだろう?
妄想はどんどん膨んでしまいます。
思いっきり派手に脱いで、それを特大ポスターとして作成する勇気を見せて欲しいですよね。



こんにちは、まあさん。

いつだって、Peterは、あんなふうに、アンダーパンツをチロチロ見せているように思うのですが…。
Peterにとっては“見せパン”なのかなあと思います。
だから、わたしたちも、堂々と凝視していいのでは?(笑)
あなたが激写した、ロゴまで見えるというそのパンツ、どこのメーカーのロゴですか?
わたしが推測するに、絶対、BENCHBODYではない、そう思うのですが、いかがでしょう。
返信する
JOE BOXERのおパンツでした (まあ)
2009-10-29 00:50:18
supiaさんこんにちは

はい、BENCHBODYのパンツではなくJOE BOXERというメーカーのパンツみたいです。
ヤフーで調べたら(笑)、HPがトップに出てきました。アメリカのメーカーで、主にアメリカ、カナダで展開しているようです。

BENCHBODYのピーターのセクシー写真とは比べ物にならない地味~な写真が載ってました(笑)
返信する
やっぱり?(笑) (supia32)
2009-10-30 00:05:14
まあさん、情報どうもありがとうございます。
JOE BOXERなるメーカーは初めて知りました。
次のイベントの折にでも、確信犯的にPeterがチラ見せしているアンダーパンツのロゴを、わたしもじっくり拝みたいと思います。

わたしは、PeterがBENCHBODYの広告写真ではいていた派手なピンクのアンダーパンツを購入して、自宅に大切に祀っているんですけどねえ。
しかも、Lサイズのヤツ。(笑)
返信する

コメントを投稿