は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

断背?

2007-08-17 20:56:36 | 何潤東
郭品超と“断背情”を通わせている?
2人は「精武飛鴻」で共演してから親しくなり、いっしょにトレーニング・ジムに通ったり、離れていても必ず電話をしたりしている。
郭品超は先週上海でジェット・リー主催の慈善カーレースに参加して台湾に帰った後、まずPeterを捜して食事をしたそうだ。
郭品超はその理由を、
「Peterはすぐに大陸へドラマを撮りに行って、半年は会えないことになる。
だから、時間を見つけて会っておくんだ。」
と言う。
Peterとの付き合いが長くなり、異性に対して慣れないと感じているみたいだ。

遼一網
東北網

恋人がいない男同士が仲良くしていると、“断背”と怪しまれてしまうらしい。(笑)
いっしょにいて居心地がいいんだろうな。
そこまで気の合う友達ができて、Peter、良かったネ。

DORIAN JAPANさんよりお知らせ。
9月21日、28日にラジオに出演。
KOBE?
また関西限定?
一つは、インターネットだけど…。
とりあえずURLで検索してみましょ♪

検索したら、同じ番組だった…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして.... (るん)
2007-08-17 21:43:20
残暑お見舞い申し上げます。
ラジオ出演って...生放送じゃないと思うんですが、録音にしても日本でとってるんですよね?
日本に来てる?来たのでしょうか?関西に?
多利安Japanはそういう細かい事は説明してくれないんですね~
日本に来てほしいですぅ
返信する
来日はしているはず (supia32)
2007-08-17 22:27:25
るんさん、こんにちは♪
盆過ぎといえど、相変わらず異様に暑いですねえ。

ラジオは当然日本で録音でしょうが、細かいことは、直接番組のHPに問い合わせるという方法もあると思います。
もしそれで何かお分かりになったら、こちらで教えていただけると嬉しい…って、人の褌で相撲をとるという感じ?

8月初めの数日は確かに日本に来て撮影していたと思いますよ。
主演の方の体調を慮って撮影がしばらくお休みになり、台湾へ戻ったのでしょう。
その後については、どう探しても情報はあがってこないので私にはわかりませんが、9月15日から放映としているのなら、そろそろ撮影再開しないとまずいんではないでしょうか?
ただ、今、日本は異常に暑いので、撮影は主演女優さんの体によくないかも。
今、日本に来て撮影が再開されているのか、まだ台湾なのか、さて?
返信する
がっかり... (るん)
2007-08-21 23:32:02
supea32さん、ご免なさいっ!!ここに来ている皆様の為にもいい情報を!!と思って問い合わせたのですが....
何も情報はくれませんでした...
それでも、曲のリクエストだけしてみました。
リクエストしなくてもかかりそうな「方舟」を。
いっぱいloveloveメッセージをつけて☆
返信する
おお、ご苦労様でした! (supia32)
2007-08-22 00:23:01
るんさん、ありがとうございます!
問い合わせても答えてくれないという情報は入ったではありませんか。
最近わたしもあちこちに問い合わせては振られてばかりです。
一度や二度のことでめげず、どんどん問い合わせちゃいましょうよ~♪って、無責任ですか?
えへへ、無謀にも、NHKさんにもしてるんですよ、わたし。
自慢じゃないけど、いっぺんも回答なし!
わたしもリクエストをするつもり。
でも、わたしは、おそらく「双飛」。
もちろん腐るほどのloveloveメッセージをつけますよ~!
返信する

コメントを投稿