は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

スイス映像

2012-11-25 00:02:32 | 何潤東
スイスロケのメイキング映像が捜狐網にアップされたいたのだけれど、なかなかダウンロードできずイライラしていたら、さすが台湾官網、すでにyoutubeにアップしてくれていた。


youtube 【2012-11-24 東方衛視】娛樂新天地/璀璨人生瑞士取景 何潤東貪戀迷人風光

わたしもスイスに行ってみたいなあ。
Peterがいるところなら、まあどこでもいいんだけどね。

今晩、Peterは上海のRichyというお店に…。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時は是非 (タートル)
2012-11-25 12:29:58
Supia32さん

Youtube見てきました。
見覚えのあるルツェルンの風景で話をし、典型的なスイスでの行動をしているピーター君の姿にニマニマしてしまいました。
スイスでは、秋・冬になると皆余ったパンを持って散歩に出かけ、湖で鴨や白鳥にパンを千切ってあげるのが習慣です。
凄く近くに白鳥がせっついてくるのが、むしろ怖いこともあります。

>わたしもスイスに行ってみたいなあ
いつかロケ地めぐりをするなら、ご案内いたします!

私も、いつかピーター君に会えるならどこでも良いなぁ。
でも、資金に限りがあるので、日本への一時帰国中が一番高い可能性でしょうけど・・・。
返信する
ようこそ♪ (supia32)
2012-11-25 14:00:35
こんにちは、タートルさん。

白鳥がすぐ近くに寄ってくるというのが、うちの地方ではありえない、白鳥なんてわたしにとっては童話の世界にしか生息していません。
つまり、風光明媚なスイスの地は、わたしにはきっとメルヘンの世界みたいに思えるところなのでしょうねえ。
行ってみたいなあ~ホントに、いつかタートルさんの案内でロケ地巡りをできたら最高なんですが…。

もしかしたら将来Peterがカンヌに行けるかもしれない、スイスからカンヌなんて近そうではありませんか。
ん?近くないですか?
じゃあ、タートルさんが日本にいらっしゃるときに、Peterがタイミングよく来日して一緒にイベント参加できるというのがいちばんいいかな。
そのときは、Peter話だけでなく、金城武話とかロイ・チウ話とか、で盛り上がれそうで楽しみです(^_^)v
返信する
カンヌは (タートル)
2012-11-26 18:50:38
日本に比べれば確かに近いですが、当然日帰りは無理なので、やはり行くには時間の都合が付くかが問題になるでしょうね。
かつて金城君がカンヌに来た時も、専業主婦の仕事である子どもたちをほったらかして行くには無理があり、諦めたものです。
でも、その子供たちも随分成長したので、もし数年後ピーター君がカンヌにということになれば、私もカンヌに行ける可能性はあるかもしれない・・・。(あっと、お金の問題もあるか・・・、ルツェルンに行くのとは桁が違うからなぁ。)

いや、でも、ピーター君の来日に合わせて帰国して、本人に会うのはもちろんのこと、皆さんとピーター君話(+もろもろ)で盛り上がるというのは、本当に夢だなぁ。
それが理想ではなりますが、日ごろその手の話し相手が居なくて貯まっている鬱憤があるので、皆さんにわずらわしいと思われる可能性もあるかも・・・。
あぁ、でも出来れば近い将来にそんな日が来て欲しい~~~。
返信する
レッドカーペット (supia32)
2012-11-27 20:33:26
こんにちは、タートルさん。

社会科の中でも地理がいちばん苦手だったわたしには、スイスとフランスのカンヌは、九州と北海道みたいなもんかな~くらいにしか思えないのです。
お恥ずかしい

わたしもPeter話とか《小資女孩向前衛》話とか相手をしてくれる人なんて一人もいませんデス。
家族は無関心だし、周囲には、Peterファンであることを、まるで隠れキリシタンのように、ヒ・ミ・ツにしています。
(もしPeterのファンだと公言しても、周囲の人から、ピーター池畑慎之介のファンだと誤解されるでしょう。)
だから、毎晩、一人で十字架をまさぐりながらオラショを唱えています。
えっと、解説すると、この場合、十字架はPeterブロマイドで、オラショはPeterの曲なんですけど~
返信する
私も (ミンミン)
2012-11-29 17:56:58
私もピーターが好きと言ったら、池畑ピーターと思われ・・・
説明すればするほど、みんなには引かれてしまう。
ただちょと洗脳しかけてる友人には(間違ってロイ チウを好きにさせちゃいそう)話せるけど、ノリはいまいち。

十字架をまさぐりながらオラショを・・・
最高 ! 最好
大爆笑でした。私こうゆうの好きです。
supia32さんの文章いいなあ

それからここに集まってくる皆さんに会えたらいいなと思います。そのためにもピーター来日してほしい。

返信する
恐るべし 池畑Peter (かごのや)
2012-11-30 22:56:34
私の友人も「Peterって言われると池畑Peter の顔が浮かんできちゃう~ アッハッハ」と爆笑・・・日本では、やはりPeter=池畑慎之介なんですよね(-_-;)だからって「トン好き!」じゃ東方神起と勘違いされるし、「ホー好き!」じゃベトナム麺フォーが好きだと思われそうだし・・・
韓流から華流に心変わりしたら語る相手がいな~い(T_T) 
返信する
同感 (じゃりんこチェ)
2012-12-02 10:21:23
かごのやさん…CDの件では情報ありがとうございましたm(__)m

かごのやさんは韓流からの華流へ変わられたのですね。

ちなみに私はまだ韓流から足は洗ってないです(^^;;

この間も久々にある韓国ドラマを土日で10話一気に観てしまいました。

台湾ドラマやPeterの話が出来ない…皆さん同じなんですね。

まわりはピーター・ホーのピの字やホの字も知りませんっていうか知るはずもなく、はなっから話をしません。

ただ…最初のCDを取り寄せたとき会社で見せ「この当時35歳」「若いでしょ」「カッコいいでしょ」なんて言って「そうだね」なんて褒めてはくれましたが、その程度です(汗)

皆さんとワイワイPeter話で盛り上がれる日を夢見て。
返信する
ようこそ♪ (supia32)
2012-12-02 22:08:12
コメントいただきながら、お返事遅くなって、どうもごめんなさいデス。

こんにちは、ミンミンさん。

ふっふっふ…やはりピーターといえば、日本では、老若男女だれにとっても、池端慎之介ですよね。
ということは、ピーター池端慎之介さんは、ある意味すごい人です。

文章に関してお褒めいただき、恐縮至極でございます。
どうもありがとうございます。
十字架に関しては、ちょっとミスりました。
あれは、隠れキリシタン的には、ロザリオというべきだったんですよね~。
ついでに申しますと、隠れキリシタンならぬ、隠れピーター・ホー信者としては、踏み絵も怖いデス。
ただ、現状では、ピーター・ホー踏み絵すら簡単には手に入らぬ悲しさです。


こんにちは、かごのやさん。

華流ファンというのは、いったいどちらに棲息しているのでしょうね。
わたしのまわりにもまったく見当たりませんよ。
いるのは、“嵐ファン”とか、“東方神起ファン”とか、デス。
ちなみに、わたしは、世間を憚って、“佐藤健ファン”という仮面をかぶっています。
ピーター・ホーという名前を出しても、みんなから怪訝な顔をされてお終いなのです。


じゃりんこチェさん、こんにちは。

ちゃんと『チェ』さんと書けました(^_^)v

Peterファンは周囲の無関心・無理解にひたすら忍の字なのですね。
つまり、Peterは、この日本ではマイナーな存在ってことで…ぐやじい…。
何潤東をメジャーな名前にするために、全国の隠れピーター・ホーファンは立ち上がらなくてはなりません!!
な~~んてね(笑)
返信する
今更ですが (じゃりんこチエ)
2012-12-02 22:33:21
supia32さん…コメントされる皆さんへ。

今更ですが(^^;;

私、じゃりんこチエのエをズーっと小さい“ェ”を気づかず使っておりました。自分では大きな“エ”を使ってるつもりでして。

supia32さんの“チェ”とちゃんと書けました。というコメントを読み、もしやと思い変換の文字をよくよく見て…最初に変換して出てきた文字がチェコスロバキアの“チェコ”だったみたいです(滝汗)

今更ですが大きな“エ”の【じゃりんこチエ】で宜しくお願いしますm(__)m
返信する
ええ~~~~っ!?(笑) (supia32)
2012-12-02 22:55:50
なんと、なんと、じゃりんこチェさん、じゃあなくて、じゃりんこチエさん、ご本人がお気づきでなかったとは!?
これは青天の霹靂、っつ~~か、お互いに気づいてなかったわけなんですね…うひゃひゃ、あ、ごめんなさい、でも、わたしも「チェ」とあるのに気付かず、おかまいなしに「チエ」さんと呼び続けていたんですもの。
うっかりはお互いさまですね(笑)

では、では、改めまして、“じゃりんこチエ”さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿