は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

5日南京記者会見

2010-02-06 11:09:29 | 何潤東
我友網  何潤東的視頻 何潤東對於愛人的期待 02-06 09:41
つい先ほど、PeterがMVヒロイン(愛人)への期待について語るビデオのアップがあった♪
でも、我友網に登録していないと観られないのかなあ?
どうなんでしょ?

互動網にPeterのメッセージがアップされていた。
何潤東国際互動網  Peter留言 Cool slogan!
なるほど、一晩だけ春節をご両親と一緒に過ごすことができるみたいね。
ご両親も来日されるのかしら。
それとも、14日前後に台湾へ戻ることができるのかしら。
いずれにしろ旧正月といえど、のんびり過ごせないPeter、おつかれさまです。

搜狐網  李心潔彭順完婚 何潤東感情失守傷心整夜

李心潔と彭順が結婚 何潤東は落ち込んで一晩中悲しむ

金馬賞主演女優賞を受賞した李心潔と恋人の彭順監督、二人は李心潔の実家があるマレーシアの小さな島で結婚した。
二人は芸能界で友だちも多く、郭富城、張艾嘉、楊采妮たちがわざわざマレーシアまで行って結婚式に参列。
二人の結婚後、何潤東は、一晩中悲しみにくれたと言った。
何潤東の好みの女性のタイプが李心潔だと言っていたためだが、二人は交流がないものの、自分の“パーフェクトな恋人”が結婚したことを悲しんだ。
最近、ニューアルバムの新曲MVのヒロイン候補のオーディションを告示したとき、彼は、ショートヘアの女性が好きだと明らかにしていた。
昨日、主演するテレビドラマ《無懈可擊之美女如雲》記者会見上で、デビューしてから十年間、ずっと李心潔を自分の心の中で完璧な恋人と思い、こんなタイプが恋人の理想だとしていた。
何潤東はデビューして以来恋の噂が途切れないが、ずっと女性の好みを公表していなかった。
彼は、李心潔の結婚が、確かに自分に“傷心の一夜”をもたらしたと言明した。
近ごろ、彼がプロデューサーと主演男優の二役をしているドラマ《泡沫之夏》が編集の最終段階に入っている。
ドラマのあらすじビデオが流れた後、投資する八大テレビ局と東王製作会社は、今、海外での放送が13カ国確定していると洩らしている。
すべてはプロデューサーの何潤東を待ってフィルムを交付する。
この作品は、今年、夏期にお目見えすることになるだろう。

新浪網  李心潔彭順今日完婚 何潤東“傷心”一整夜

李心潔と彭順は今日結婚 何潤東は“傷心”の一夜を過ごす

新浪網 《美女如雲》南京発布会 董璇時尚造型捧場(図)

網易網   “富二代”田亮陷“三角恋”(図)

このドラマは、今年3月末にクランクアップ予定、8月に江蘇、重慶、安徽、天津、遼寧、雲南の六大衛星テレビで放映される。
“鑽石王老五”を演じる何潤東は、企業の高い役職を投げ捨て、掃除夫という身分で多国籍企業の会社にもぐりこんでいる。
人気アイドルとして、何潤東が、この手の役を演じるのが朝飯前であることは言うまでもない。

網易網  田亮澄清"撇妻女"伝聞 被何潤東贊吻戲演技好

田亮は“妻子を捨てる”といううわさについて明らかにした 何潤東にキスシーンの演技が巧みなことをほめられる

5日、テレビドラマ《無懈可擊之美女如雲》の記者会見が南京で行われ、主演キャスト、何潤東、田亮、董璇らが出席した。
田亮は初めて“妻子を捨てる”という醜聞に答え、その夜、一緒に食事して街を歩いていた噂の女性は、国家飛び込みチームの後輩だと語った。

5日,テレビドラマ《無懈可擊之美女如雲》(以下簡略化して《美女如雲》)が南京で記者会見を行った。
主演の何潤東、趙柯、田亮、董璇、鄭希怡、連凱たちが出席した。
先日、妻と子どもを抛って、女性と街で食事をしていたと噂されている田亮は、記者会見で初めてそのことについて口を開いた。
“彼女は、わが国の飛び込みの後輩選手で、一緒に街で食事をしていました。彼女が大学を卒業するので、進路についての相談にのっていたんです。”
何潤東はインタビューで、田亮にキスシーンがあることをばらし、“彼が撮っているとき、わざとそばで見ていたけど、なかなか上手だったよ。”

何潤東と連凱は恋敵を演じる 田亮のキスシーンをほめる

《美女如雲》は、都会の男女が、職場やプライベートで、いろんなチャレンジや果敢な選択、自分の世界を破っていくことなどに直面していくストーリーだ。
このドラマには、何潤東、趙柯、田亮、董璇、鄭希怡、連凱たちスターが集まった。
何潤東が作品中演じる“鑽石王老五”は、掃除夫として多国籍企業の会社に現れ、趙柯が扮する呂笑笑と面白おかしい仇役となる。
連凱が演じるカメラマンは何潤東と恋のライバル、何潤東が笑って語るには、
“彼は手強い相手です、ぼくはホウキを持って彼と戦わなくてはいけないんです、もちろん恋愛に職業差別はありません。”
このドラマはオシャレでミステリータッチの部分もあるそうだ。
主演が驚くべき陰謀に陥ることもあるらしい。
あまりに誇張が激しいストーリーに、ホワイトカラーの若い人たちが受け入れられないことを心配しないかどうか尋ねると、何潤東は、
“いいえ、社会では注意を必要とすることがとても多いから、努力する環境下で一分のスキもないようにする心理状態を持っているものです。
また、何潤東は、田亮が作品中でキスをすることをばらし、
“田亮のキスシーン当日、わざとそばで見ていたんですが、なかなか上手でしたよ。”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿