SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

帰国します。

2014年07月01日 | 古着

今回も無事に買い付け終了しました。

毎回色々な人に出会って助けてもらっていますが、Men's CLOTHINGは

本当に集まらなくなったと、みんな言ってます。

自分も細かく回っていますが、厳しいなぁ…と思いますね。。

特に、カジュアル物(シャツ、スラックス等)の状態良いのが難しいですね。

                       

ワークウエアや軍物などのコレクタブルな物は、まだパラッとは買えるんですが、

アメリカだけでなく、世界中がヴィンテージブームなのが影響してますかね、、、

値段もかなり上がってきてて、そんな値段じゃ買えないよ~なんて考えてると

その値段でも簡単に売れてるのを見ると、ん~どうにかしなきゃダメですね!

愚痴ってもしょうがないので、最後のいくつかご紹介して帰国します。

                           

Lee ハウスマークエンジニアジャケットとワークキャップも。

                           

30年代 LL BEAN BACKPACK

今回も、バック類は色々買えましたね。

                           

30's AZTECA CHIMAYO JACKET

久々にメンズサイズです。

これから、空港に行ってお酒でも飲みながらゆっくりしたいと思います。

ではでは

 

 

 

 


最新の画像もっと見る