SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

代々木へ

2014年04月16日 | 古着

CORONAの展示会があったので、代々木へ行ってきました。

ちょっと早く着いたので、駅前にある伝説の"代々木会館"を観察。

                         

運よく3階にある本屋が営業中だったので、中に入ってみました。

                         

下から見上げた階段は、なかなかムードがあります。

                      

ビルの中は時間が止まっている感じ。

こういう手描きの看板も見なくなりましたね。

取り壊しが噂されていますので、一度はご覧になってください。

                      

ちょうど帰国前だったPOSTのタケシさんと、......RESEARCHのコバさんも合流。

昼飯を食べようということになり、代々木駅前にあるとんかつ屋へ。

                      

赤いウインナー揚げや、うるめいわし、かつ煮、たまねぎ揚げ、、、など

昼間だというのに、色々食べました。笑

オープンキッチンになっていて、手際の良いおばちゃんがテンポよく

料理を運んでくれます。

美味しいので、代々木に行ったら試してみてくださいね。


最新の画像もっと見る