SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

帰国しました。 

2013年12月21日 | 古着

Japanese picker #008

 

 

昨夜、アメリカより帰国しました。

飛行機がほぼ満席で、結構疲れました。。

手持ちで持ち帰った荷物があるので、今日から少しづつお店に出しております。

その中でも気になったものをいくつかご紹介します。

まずは、デットストックのBASE BALL CAP。

フェルト付きって少ないんですよね~今ならカラーバリエーションも豊富ですよ。

                       

50年代のダイヤ柄プリントネルと、GERMAN TOUR ジャケット。

                       

OLD ENGINEER BOOTS。

                       

珍しい素材を使った"Double mackinaw"

なかなかカッコいい一着です。

                          

グリーンの染み込みロゴ NEWSPAPER BAG。

ストラップの長さ、大きさなどいいサイズ感です。

                       

壊れず持って帰って来たアドバタイジング。※ホッとしました。

部屋の飾りに良いかと思います。

                       

 

気になったものをご紹介しました。

他にも色々とあるので、お時間のある方遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る