SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その1 

2012年04月19日 | 古着

昨夜ホテルに落ち着きブログを更新できました。

また長い移動と、まったく良いものが見つからなく寂しい感じでしたが、

やっと画像でご紹介できるものが見つかりました。

まずは、ホントに久々の "1930年代HORSE HIDE A-1 タイプ"。

裏地はウールのチェックで、パチポケになっています。

お店に出すことが出来るのも何年ぶりでしょうか。

                      

ちょっと面白い柄の1950年代レーヨンシャツ。

ネイビーベースに入る柄は、大人っぽい感じがします。

ロングスリーブってのも、なんだか新鮮ですね。

                      

ボチボチ今日は買えたな~と気分の良い帰り道、いつもはパスするお店がある

んですが、まだ開いていたので寄ることに。

細かなものを見て帰ろうと思ったところに、こんな良いパンツがかかっていました。

プリントタグなので、60年代だと思いますが、"HERCULES"なんてラッキーです。

昨年の年末から続くペインターとの巡り合わせに驚きながら、ホテルへ戻りました。

 

今日は、初めて会うことになった個人のコレクターのところへ行ってきます。

コレクターと言っても、どのレベルなのか?どんなものを持っているのか?

まったくわかりませんが、とりあえずトライしてきます。

よいご報告ができればいいのですが。

 

 

 


最新の画像もっと見る