SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付けに出発しました。 

2013年08月08日 | 古着

本日、買い付けに出発しました。

昨年は、この時期チケットが高くて行けなかったんですが、今回はたまたま安い

チケットが見つかったので、急きょ買い付けに行くこととなりました。

暑くてジメジメした日本からは脱出できますが、アメリカもかなり暑そうです。。

とりあえず、頑張って古いもの探してきます!

                      

しばらく、美味しい日本食を食べれそうにないので、高円寺グルメを堪能してきました。

個人的に定番の"デリシャスランチ" やっぱりうまいです!(※とんかつ たむら)

 

週末ぐらいには、買い付けブログもアップできればいいな、と思っています。

では、、

 

 


最新の画像もっと見る