SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

昭和な一日

2015年05月27日 | 古着

今日は、新宿から代々木まで出歩いてきました。

新宿近辺には、まだまだ昭和なムードが所々に残っています。

たまにはぶらり歩いてみるのも楽しいですよ。

                       

いつからやっているお店かはわかりませんが、グッとくる店名。

来月は父の日なのを、ふと思い出しました。

勇気があれば、このお店にも呑みに行ってみたいです。

                       

代々木まで移動して、CORONAの浜ちゃんと昼ごはんを食べることにしました。

駅もさることながら、近辺にはまだまだ昭和な面影が残っています。

昔ながらの "たばこや" さんも。

味のある古い建物では、雑貨屋さんが営業しているみたいでした。

個人的には、こんな建物でお店をやっているのにちょっと憧れます。笑

                       

駅から5分ほど歩くと、今回目的地だった "いずみカリー"さんに到着。

駅から離れた裏路地なので、すぐに座れました。

とりあえず、初めて行くお店だったので、色々迷ったのですが、、、、

本店が大阪にあるお店なので、牛すじカレーに日替わりのメンチカツをトッピング。

「ん~、、、、」 サラサラ系のカレーでしたが、味はなかなか美味しかったのです。

でも歳のせいか、メンチが余計だったかな。。笑

時間を作って、次はたまご入りにチャレンジしたいと思っています。

 

 


最新の画像もっと見る