SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

帰国します。

2016年04月30日 | 古着

おはようございます。

昨日の買い付け最終日、やっとバシッと良い物が見つかりました。

天気はイマイチだったのですが、良い物が買えると気分もあがります。

 

まずは、1930年代 "HERCULES" HORSEHIDE COAT

こういうのは季節関係なく買えると嬉しいアイテムですね。

           

グリーンの"The New York Times"バック

このロゴだと、たいてい水色(サックス)なんですが、、、

           

1940's LOW CUT WORK BOOTS

今回買えた靴の中では、一番いいかな。

            

FLANNELのHALF ZIPシャツなんて、何年ぶりかな?

           

"WILLS & GEIGER" のチンスト付き USN C.P.O. SHIRTS

こんなのがまだ出てくるので、買い付けも楽しめますね。

               

今回は飛行機の時間が遅いので、梱包した荷物を発送してから空港に向かいます。

            

2週間ちょっとの買い付けでしたが、なんとか形になり明日帰国できそうです。

毎回買えるものも少なくなってきましたが、今までお店で扱っていない雑貨類も

色々買ってみたので、楽しみにしてくださいね。

 

※トライしてみた、ベトナム料理のお店。

 さっぱりして美味しく癒されました~笑

            

 

帰国したら、まずハイボールを一杯飲みたいな。

連休用の荷物も持って帰りますね。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る