SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その1

2015年06月21日 | 古着

おはようございます。

すみません、やっとブログのアップができました。

買い付け二日目、だいぶ北上してきました。

時差ボケがある中での長距離移動は、体に堪えます。。

腰もバキバキです。苦笑

         

買い付け出だしにしてはいい感じ。

ステンシルのネームから、USNの半袖シャンブレー2着が同じオーナーで、

USNの長袖シャンブレーとデニムパンツのセットが同じオーナーなのですが、

一つのランドリーバックから一緒に出てきました。

違う持ち主のものが一緒に出てくるというのは珍しいことのようです。

         

背中にHARLEY-DAVIDSONのプリントが入るChampionのスウィングトップ。

胸にもプリントが入るので、結構カッコいいですよ。

ガレージなどの飾りにも良さそうな感じです。

         

かなり久しぶりのベタシャン。

タグは取れてしまっていますが、コンディションも良く、胸のパッチも時代を感じさせます。

普通のベタシャンではなく、霜降りのベタシャンっていうのが嬉しかったです。

これから、週末のフリマへ行ってから、近辺を回ってみようと思っています。

          

SALVATION ARMYのピックアップトラックに遭遇。

今回も何か出させてくれないかなぁ~ 

 

では。

 

 

 


最新の画像もっと見る