SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

荷物が到着しました。

2014年12月19日 | 古着

本日予定通り、荷物が到着しました。

この時期の金曜日なので、首都高速は激混み。

成田まで行くのに2時間半ほど掛かってしまいました。。

                

この時期は、運送屋もかなり忙しそうです。

到着した荷物で溢れていました。

                  

無事通関も終わり、お店に戻ろうと思ったらすでに夕方5時を過ぎていました。

きれいな夕日を見ている場合ではありませんね。

                

予想通り、高速はすべて渋滞。。

結局帰りも2時間半以上掛かり、往復5時間オーバーでクタクタです。。

                

とりあえず、今からお店に出すものを準備して、明日に備えます。

いやぁ、すっかり遅くなってしまいました。。

明日、ブログなどでご紹介できるように頑張りますね。

 

おやすみなさ~い

 

 

 


最新の画像もっと見る