SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

行ってみたいなぁ

2006年04月26日 | 古着
最近、関西方面の知人や知り合ったお店も増えたので、やっぱり大阪や奈良あたりに遊びに行こうかと考えていますが、なかなか時間やスタッフが少ないのでいつ行けることやら。。さて、連休前にビンテージやレギュラーの補充を明日、明後日でしますので、お暇な方是非遊びにきてください。ビンテージに関しては、季節物関係なしで考えています。知人お店「ファイブオクロック」がホームページ、ブログなどはじめたようです。メールなどで問い合わせなどしてみると良い物にめぐり合えるかもしれませんよ。http://www.five-oclock-web.com/  画像の地球儀は、50年代~60年代ぐらいのものです。個人的には黒ベースのものより、メタル製の古い30年代~40年代のものを探しています。壁掛けの古い地図なんかもいい雰囲気ですよね。

最新の画像もっと見る