SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

コレクタブル本

2008年07月06日 | 古着
以前から、気に入ったものがあると買っている WATCH FOBの参考本です。
自分では、ちょっと前のブログでも紹介したビリケンのウォッチフォブやワークウエアなどのものを集めていますが、種類が多過ぎるのと、いまいち年代がわからなかったので、とりあえず買ってみることに、、、
割と写真が多く載っていて、中には「こんなのもあるんだなぁ」と楽しめましたが、書いてある年代に関して微妙な感じがしました。
アンティークショーなどで、「これは、1920年代だよ!」なんて適当な事を言う、おばちゃんがよく居るのと似ている気がします。笑 
でも、どのジャンルにもコレクターがいるアメリカのアンティーク市場は、興味が尽きませんね。

※ホームページ更新画像 No,005, 015, 027, 040, 057 の5点です。

最新の画像もっと見る