SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その1 

2017年03月10日 | 古着

おはようございます。

急なんですが、買い付けに出発しております。苦笑

何故かわかりませんがDELTAのラウンジで、昭和看板が飾ってあり     

        

しかも東海岸へ向かうのに、オレゴン ポートランドビールフェア。

微妙な気分でのスタート。

        

買い付け初日。

初めて場所に来てみました。

慣れない道を地図に頭に叩き込み移動。

初日にしては、まずまずの物が買えました。

WW2 N-1 DECK JACKET

        

ほとんど着てないような状態。

季節はちょっとズレましたが、背中にステンシル。

デラックスな1着に満足。

その他にもパラパラ買えた一日でした。

          

夜は、メキシカンナチョス。

いつもの感じですが。。笑

やっぱりビールに合いますね。

        

今日は、もう少し新しい町を色々回ってみようと思います。

 

では

 


最新の画像もっと見る