SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

.......Research

2015年05月20日 | 古着

今日は、"........Research" の展示会のため、中目黒まで行ってきました。

いつ来ても、やはり目黒川沿いのローケーションは良いですね。

高円寺のお店から見える景色とは、レベルが違います。。笑

                       

今回は秋冬展なので、お店でも扱っているホースブランケットもありました。

新色のジャガード柄やボーダー柄のブランケットは、今から楽しみですね。

個人的には、きれいな色めの"Mountain PARKA"と、毎年購入している

ニット類ですかね。

                       

CORONAの西さんも来ていたので、一緒にお昼を食べて帰ることに。

昼から、こんなに食べてしまったので、ぜんぜん動けなくて、、、

そろそろ自分の歳を考えて食べなくては。。

でも、ここのワンタン麺はたまに食べたくなるんですよね。

久々に食べたら美味しく、とても満足でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る