SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その8

2024年06月03日 | 古着
いつもだとなかなか無い「買い付け日記 その8」に突入

今日は気分もいいので、さっそく書きたいと思います。


早いもので、昨日は買い付けの最終日

朝早くフリマへ向かいました。


売り手の準備がゆっくりなので、とりあえず洋服を探しながら

歩いていると、知り合いのディーラーが先に来ていて、

あー出遅れた....と内心ではがっくり。

「最近どう?何か買った?高いねー」なんて軽く世間話をして

「じゃあ後で、俺こっちから行くよ」と別れて物色していたら



1930's WOOL  PARKA を見つけちゃいました。

まだこういう事があるので、買い付けに来る意味があるなぁと

いやぁ今日一日のハイライトでしたね。


その後も珍しく古いものがパラパラ買えたので、最終日このフリマに

来てよかったです。

欲を言えば、もう少し雑貨が欲しいところでしたが、、、


先ほど会ったディーラーも車に荷物を積んでいたので、少し買わせて

もらいました。

こういうタイミングって、意外と助かるんですよね。


午後は古着屋などを回りながら、最終アポイントのディーラーへ

彼女の孫にポケモングッズを頼まれていたので、日本の店舗でカードや

靴下など買って持っていったのですが、楽しみでしょうがなかったんで

しょうね、日本からおじさんが来るのを待ってました。笑

アンソニーが喜んでくれて良かったよ。

ただ彼女はぜんぜん洋服を持ってなかったという、よくあるオチ。笑


今日は、これからシッピングカンパニーへ行ってきます。

箱詰めに時間が掛かりそうですが、早めに終わったらK先輩に

電話してみようかな。


では

最新の画像もっと見る