SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

新年会 その2

2013年01月15日 | 古着

朝から降り始めた雪が、午後には凄いことになり、夕方には10cmほど

積もっていました。

東京でここまで積もったのは、何年ぶりでしょうか?

こんな日に、先輩、友人らと新年会を予定していましたが、誰からも

「今日はやめよう。。」という連絡が無かったため、高円寺にて開催しました。

                       

ちょっと意外なメンバーが集まりました。

                       

面白いネタを沢山持っている先輩方。

                       

このメンバーの中では、若手の二人。

                       

雪だったので、お店開けなかったらしいです。笑

                       

今回参加の平均年齢は、41.75歳 とオヤジの集まりです。

雪の降る中、お疲れさまでした。

 

 

次回は、花見の頃でしょうか。

みんなの買い付けや仕事の予定を聞いて、セッティングしたいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る