SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

店内

2012年12月12日 | 古着

新しいラックが二つ増えたので、ちょっとだけ配置換え。

と言っても、壁のディスプレーが変わってるだけですが。。

あの絵は、いったい何処へ、、、

                       

この辺は、いつも通りほとんど変わらず。

この配置は気分的にも落ち着くので、当分続きそうです。

                       

靴のコーナーも、またそのうち広げたいですが、今はこれで十分。

昔とだいぶ違うのは、この辺りでしょうね。

                       

今回は、Clothing storeのディスプレーは、一番奥に配置しました。

今は無くなってしまったアンティーク屋に、ずっと飾ってあったんですが、最初の売値が

高くて、、、数年買わなかったんですよ。

ちょうど閉店セールで、半額以下になっていたので、「じゃあ引き取ろう!」ってことで

今、SUNTRAPに飾ってあるというアドものです。

探してみると、こういった洋服屋のアドものって少ないんですよね。

今となっては、お店の宝物です。

 

 


最新の画像もっと見る