SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

コレクタブル本

2021年07月19日 | 古着

渋谷にあった伝説の古着屋  "METRO GOLD"

40歳以上の古着好きには、懐かしいでしょう。

そのお店のオーナーだった Tさんに頂いたコレクタブル本をご紹介します。

いろいろな本を持っていますが、個人的には持っていなかった

CAR RACING 系の一冊。

よく見ると、ミリタリーのカーゴパンツを穿いた写真。

こういう写真も載っているので、古い本はいいですよね。

基本的にイベントのポスターや車の写真や絵が多いのですが

中には少し洋服が載っています。

その中でも、これには驚きました。

60年代のコットン地半袖シャツ。

こんなのあるんですね。

ファブリックでも見たことがない1着。

長く古着を扱っていますが、これは見たことがない。。

こういうのがあるから、やはりコレクタブル本も重要ですね。

 

いやぁ、、、

古着道を極めるのは、まだまだですね。苦笑

 

 


最新の画像もっと見る