SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

post & corona 展示会

2006年06月23日 | 古着
サッカーもひと段落つき、そろそろ洋服の方に戻ってきてほしいところです。さすがに、新入荷はないのですが週末の暇つぶしにホームページ更新予定しています。是非ご覧になってください。先日、post overallとcorona の展示会のため表参道へ行ってきました。さすがに暑さと人の多さに、ちょっとバテ気味でしたが展示会に着くと秋冬のサンプルがズラリと並んでいました。入り口のすぐ横のテーブルに「ダニエルキンゼー」木こりの写真集が置いてあり、商品を見る前にまず古い1920年代前後の木こり達の写真で楽しみました。人物の大きい写真は少ないのですが、よく見るとBlackbearのcoverallやカーハートのoverallなんかも見ることができます。日本版の題名はたしか「森へ」という本だったと思います。是非古本屋などで探してみてください。ワークウエア好きにはお勧めの本です。今回のテーマが木こりなので、クルザーやベスト、パンツなど欲しいものが沢山ありました。今から秋冬が楽しみな感じです。

最新の画像もっと見る