SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

最終日

2023年02月22日 | 古着
昨日は、初めて会うピッカーの倉庫へ。

近くの場所はたまに行っていたんですが、こんなところで個人的に

商売をやっていたとは。

訪ねてみると、以前どこかのフリマで見たことがある人でした。

この商売をやっていると、よくある話です。笑


今回の買い付けの中では、群を抜いて素晴らしいアイテムばかり。

このクオリティーを持ってるって、そりゃあ探しても出ない訳だな.....

初めてなので色々と値段を聞いて、買えるものをいくつか選びました。

スタジャンやハンティングジャケットなど。

フレンドリーないい人だったので、今後が楽しみです。


「少し移動した所に古着屋があるよ」とアンティーク屋のスタッフに

教えてもらったお店にも行ってみました。

そこそこ古いものが置いてあった中で、シャンブレーやB.Dシャツ

スカジャンなどを買わせてもらいました。

ここも意外と良かったので、次からルートに入れようと思います。


雑貨などがもう少し買えれば良かったのですが、探していたパンツや

シャツ、ジャケット類など細かく集まったのでひと安心。


最終日は、アメ食 

やっぱり "FIVE GUYS" のハンバーガーは外せません。笑

めちゃくちゃ美味い!!


本日、いよいよ帰国です。

ブログがアップされる頃には、日本に到着しているでしょう。

少しハンドで持って帰るのでお楽しみに。


では





最新の画像もっと見る