SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

HUMAN MADE "NAKAMEGURO"

2018年08月06日 | 古着
先日、.....Research の展示会だったので、近くにあるHUMAN MADEの中目黒店

"OFFLINE STORE" に行ってきました。

昨年の年末OPEN前"NIGOさん"に呼ばれたんですが、タイミングが悪く行けなかった

ので、やっと見に行けました。



オープンしてすぐの時間だったのですが、店内はお客さんでいっぱい。

さすがの人気店ですね。

若い子が多いので、スタッフのE君が居なかったら一人では入れなかったな。笑


さて、店内の雰囲気ですが、、

中目黒というロケーションに、こんないい物件があったんですね。

外から見るより、結構広くてビックリしました。



内側にちょっとレトロな窓枠がついたり、細かい部分にこだわりが感じられます。

バックヤードもスペースが広く、古いものを残しつつ面白い作りになっていました。

ネットではなく、やはり手に取って商品を見てみたいなんて人にはオススメです。

店内では写真も撮れるようになっているのも、お客さんにとっては嬉しいでしょう。



中目黒に行った際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


HUMAN MADE® OFFLINE STORE
東京都目黒区青葉台1-25-13
tel: 03-3712-2525







最新の画像もっと見る