SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

湘南海岸

2018年06月03日 | 古着
個人的な用事で、湘南海岸まで出掛けてきました。

新宿から電車で1時間ぐらいで着くんですが、お弁当に酒でも飲みながら

乗っていると、ちょっとした旅気分ですね。



遠くに見えるのは、サザンオールスターズでお馴染みの "えぼし岩"

天気が良いと、バックに富士山も見えるみたいです。



免許取りたての頃は、なぜか海を目指して運転したのを思い出しました。笑

おっさんになると車で来るというよりは、お酒でも飲みながら

ダラダラ過ごす方がいいかな。



湘南海岸でも、こんな立派なサザエが取れるみたいです。

BBQ で取れたての魚などと一緒に食べましたが、外で食べるのは

やっぱり格別ですね。

久々に、のんびりした休日になりました。



そういえば、オーバーオールを着た黄昏オヤジは見かけませんでした。

何処に出没してるんでしょうかね。笑





最新の画像もっと見る