SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その6 

2013年08月19日 | 古着

ここ数日の長い移動が終わり、ホテルにて一杯やったところです。

洋服を集めるには難しい時期なんですが、なんとか良いバイイングが出来ました。

昨日もちょっと良かったので、少しご紹介しておきますね。

                          

50年代のドレスシューズなど。

この写真の他にも、ブルースウェードの靴やワークブーツなど色々買えました。

                          

続いては、コレクターのところで、"HARLEY" のサイクルチャンプをゲット。

状態がメチャクチャいいので、これはかなり嬉しかったです。

彼は歳も近いせいか、集めてくる洋服の感覚がいいんですよね。

                         

20~30年代  Washington UNIV タートルネック。

このタイプのものが入荷するのは、数年ぶりかな?

                      

30年代 扇TALON ネル地 のジャケット。

黒×オレンジのカラーリングがいいですよ。

※写真が上手く撮れなかったので、とりあえずアップ画像のみ。スミマセン。。

 

今日はシッピングカンパニーへ行き、その後帰国する予定です。

送りの荷物が週末には届くと思いますが、週末は恒例の"阿波踊り"なんですよ。

入荷日をいつにしようか?迷ってます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る