SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

WINNER OVERALL

2015年04月11日 | 古着

少し前に、Instagramでも紹介したお気に入りのアドもの。

1920年代?もっと古いですかね?

"WINNER OVERALL"というオハイオ州のブランドです。

                 

デニムのオーバーオールのポケット形いいですね~

よく見ると、金具も刺しのタイプを使っています。

                 

ヒッコリーも作ってたみたいです。

この載せ方もなんだかムードありますね。

                 

今もある馬車のレースなんですかね。

まぁ今ではこんな恰好ではやらないと思いますが。。笑

                 

デニムパンツの旗がいい味出してます。

このアドものをデザインした人の遊び心が感じられますね。

                 

久々に見ても好きなアドものです。

ん~やっぱりまだ売れないなぁ。。

 

 


最新の画像もっと見る