SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

HUMAN MADE

2010年10月16日 | 古着
本日より、SUNTRAPで扱うことになった「HUMAN MADE」。

ご存知の方も多いと思いますが、NIGO@さんが手掛ける新しいブランドです。

以前より友人のSさんを通し親交があったので、「HUMAN MADE」展示会へ遊びに行き、

色々と話をして扱うことになりました。

思い出せば7年ほど前、初めてPOST O'ALLSの商品をお店で置いた時と何だか似た感じで、

ちょっと新鮮な気分です。

忙しいはずなのに、わざわざお店にセッティングに来るところがNIGO@さんらしい

ところでしょうね。

終わったの時間も夜12時頃と、大忙しの一日でしたが。。笑

http://humanmade.jp/


※ 取り扱い店は、BEAMS HARAJUKU、ROCK AND ROLL STORE、SUNTRAPの3店舗です。










最新の画像もっと見る