SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その1

2019年06月23日 | 古着

おはようございます。

無事到着し、数日買い付けをしながら北上してきました。

昨日は天気もよくフリマもやっていたので、助かりました。

季節ものではないのですが、N-1 DECK が買えたのは良かったです。

まだ出だしなので、雑貨はパラパラですが、、、

1個古いバンダナも買えたので、次回載せたいと思います。

お店でオーバーオールが売れて在庫がないので、少しづつ集めたいと思っている

んですが、やっぱりデニムって無いですね。

古いものならヒッコリーでも、もちろん嬉しいんですが。笑

留学中の友人 YONEIちゃんと合流。

フリマの雰囲気を楽しむために、バスでやってきました。

なんだか元気そうで良かったです。

今日はこれからピッカーに会うため、早く出掛けてきます。

HBTとか持ってると言っているので、少し期待してるんですが。

ちょっと、また細かく見つけたらアップしますね。

 

※食事は撮り忘れたので次回。笑

 

では


最新の画像もっと見る