SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

昭和シリーズ 自転車編 

2012年07月29日 | 古着

近所を散策すると、まだまだ現役の鉄チャリ(実用車)を見かけます。

今回のは、今でも配達でも使っているようで、60年代頃のものだと思います。

車体は重いのですが、やはり頑丈で壊れないので、現役なのでしょう。

グリーン系やネイビー系などの車体の色はより、やはり黒の車体はいいですね。

止まっている感じを見ても、なんだか絵になるというか。。

                        

個人的には前輪のフェンダーにオーナメントが付いているのも、ポイント高いです。

ちょっと凝ったデザインだったりすると最高ですね。

見てると早く自分のも直して乗りたくなるですが、なかなか28インチのタイヤが

見つからず、いまだに友人のHくんに頼んで探してもらっているところです。

なんとか、秋になるまでには乗りたいのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る